ネズミ捕りに捕まったのは・・・

ども FUMIです^^;

試験期間中の空き日ということで本来でしたら今日もお休みできたのですが

学年によってテスト期間が異なるという変な日程のため

FUMIは4年生の実験を見る羽目になりました( ̄- ̄メ)チッ

11時頃に家を出て

宇都宮環状線に合流しのほほ~んと70km位で走っていたら

後からチェイサーツアラーVにパッシングされぶち抜かれました・・・

・・・・・・・・・・・・((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(炎 )━(∀炎)━(炎Д炎)凸マテヤ!コラー!!

久しぶりにアクセルを底まで踏み込みブーストはリミットいっぱいの0.9kg/cm^2

タコメーターは赤い所ぎりぎりまで回り追いかけっこ開始!!
(もう少し大人になりなさいと言うお説教はこの際、FUMIの耳に念仏)

良し!もう少し!!という所で激しく鳴り響くレーダ探知機!!!

FUMIは減速したもののチェイサーはそのままピューと逝っちゃった行っちゃった

200m程先で警官3人に囲まれているチェイサー・・・

その横を法定速度の60kmで通過するFUMI・・・・・

もちろん警官3人に(●¬д¬)ぁゃιぃ・・と見られていたことは言うまでも無いです・・・

でもレーダの前を法定速度で通過しているのですからお咎めは無しです。

チェイサーは間違いなく罰金9万円~、免停120日~決定!!

皆さん道路ではゆっくり安全に走りましょう・・・・・

自分が死んでしまったら一番悲しむ人のことを考えて運転しましょうね♪


んなことお前に言われたくない!!と思った方は是非一票・・・・・
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-10 19:18 | 日常生活

<< 新店舗OPEN・・・でもFUM... 買ってはみたものの・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE