実験結果発表!!

ども・・・FUMIです・・・お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

本日は期末試験最大の山場o( ̄へ ̄o)ガンバ

あまり好きではない数学系科目(フーリエ級数)と機械力学の試験でした

それでも寮にこっそり泊り込み皆で寝ないで勉強した甲斐もあり

何とか赤点と追試は免れそうですε-(( ̄、 ̄A)フゥ-

それで帰り際にガソリンを入れたのですが・・・

ガソリンと言えば例の実験の結果が出るので少し楽しみにしていました。

頭が半分ボーっとしていたので取り合えずトリップメーターの数字だけを控えて

諭吉様でお支払い・・・あれ?・・・樋口一葉が帰ってきた・・・・???

いつもは野口君か夏目君しか帰ってこないのに・・・

フラフラと運転しながら何とか家に帰り着き早速計算をしたのですが

・・・

・・・・・・走行距離407.7kmで42.0L

・・・・・・・・・・・・・ええぇぇぇぇ???リッター9.7km!?!?!?

ナΣ(▽≦;)ナΣ(▽≦;)ナΣ(▽≦;) ナンデスト??

前回がリッター7.8kmですからリッター換算で約2km!倍率で言えば1.25倍・・・・

正直驚きです!!

アクセルの加減一つでここまで燃費が変わるとは思っても見ませんでした( ̄□ ̄;)

確かにある程度神経は使って運転していましたが・・・

いかにFUMIの普段の運転が荒いかがバレバレな結果になってしまいました_| ̄|○

でもさすがに一回では何とも言えませんのでもう少し続けてみようかな・・・


限りある資源を大切に使おうとちょっとだけ心に誓ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-08 15:21 | 日常生活

<< 買ってはみたものの・・・ 試験ですφ(..) (アフィリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE