見ちゃった・・・(アフィリ8還元企画は2月5日の日記です)

ども FUMIです^^;

この時間にUPと言うことは・・・

ご察しの方もいるとは思いますが・・・

えぇ・・・見てしまいました・・・最終回!!

いや・・・一応明け方までは期末試験の勉強してたんですけど・・・

「あ~そう言えばそろそろ最終回だよな~」とたまたまTVを点けたらやってたんですよ・・・

決してウメコジャスミンどっちが可愛いかなんてジーーーーーってなんか

見てませんから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・やっぱウメコ

・・・はい!見てましたよ!!もういいです・・・_| ̄|○

この際だからはっきり言ってしまいましょう・・・しっかり見てました!!

ぶっちゃけ顔の好みで言えばジャスミンの方が好みです

ただですねウメコのお馬鹿っぷりが好きなんですヘ(゜Д、゜)ノ

昼間にお風呂に入るのは源静香だけだと思っていましたが

ウメコは戦闘中にお風呂に入ります(゚ ロ゚)  

しかも泡泡&黄色いアヒルさん3匹付き(ウメヨ&ウメノスケ&ウメゴロウ)( ロ) ゚ ゚

明らかに世のお父さんのためのサービスカットのような

これには組織の怪人もビックリ!!

一応最終回でしたので悪の組織のTOPもやられてしまうわけなのですが

FUMIが気になったのはその罪状が「銀河消滅及び惑星間戦争における大量殺人の罪」

ぉぃぉぃ・・・これって解釈の仕方によっては某国のTOPと一緒なんじゃないかい??

最後の最後でそういうオチを持ってきたか~・・・

やっぱり最近の戦隊物は大人が見ても楽しいね♪

さてコーヒーでも入れて題名の無い音楽界でも見ようかな^^なFUMIに是非一票^^
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-06 08:56 | 日常生活

<< 試験ですφ(..) (アフィリ... アフィリエイト還元企画 第二弾 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE