人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフィリエイト還元企画 第二弾

ども FUMIです^^ノ

1月度アフィリエイトの還元企画の賞品が決定いたしましたので発表いたします

今月はちょっと豪華に2個SETにしたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

ではまず1つ目

STUSSY三ノ宮チャプトがオープンした際に15000円以上購入で

先着順に配られたIRIEベアです。リボンにSTUSSY SANNOMIYA CHAPTと入ります

2つ目は

まぁおまけと考えてください:・(≧∇≦)・:

STUSSY サックスシャドウマンのキーホルダー4個セット

もしくは

以前こちらの企画で製作したG-SHOCKオリジナルベルト(適合は5600or6900)

のどちらか一つを当選者様に選んでいただこうと思います^^

今回は4択問題方式を取りたいと思います!

御希望の方は回答をCommentsから非公開で送っていただきたいと思います

締め切りは13日の23:59とします

それでは問題です

第一問
アフィリ8サイトで一番初めに売れた物は何だったでしょうか?
1.NIKEの靴 2.STUSSYのアウター 3.STUSSYのパーカー 4.STUSSYのビーニー

第二問
スマトラ島地震の影響で1日の時間が短くなったそうですがその時間は何秒でしょうか?
1.100万分の2.28秒 2.同2.48秒 3.同2.68秒 4.同2.88秒

第三問
FUMIは現在スーパーでバイトをしていますが時給は幾らでしょう?(ヒント20時~24時)
1.800円 2.900円 3.1000円 4.1100円

第四問
adidasのsuper starとSTUSSYとFUMIの今年の年齢を足すと幾つになるでしょう?
1.81歳 2.83歳 3.85歳 4.87歳

第五問
今FUMIは180SXに乗っていますが以前はS13シルビアに乗っていましたそのシルビアの最後とはどんな最後だったでしょうか?
1.某峠で流れ星 2.某峠で横転事故 3.エンジンブロー 4.ミッションブロー

第六問
球の体積って円周率π、半径rだったらどうやって求めるんでしたっけ?(^x:~のx乗)
1.(4/3)πr^3  2.(3/4)πr^3  3.(4/3)πr^2  4.(3/4)πr^2

第七問
脳工学において老化色素と呼ばれているものは何でしたっけ?
1.サイトカイン 2.アセチルコリン 3.アミロイド 4.リポフスチン

以上の七問になります!調べればわかるものからわからないものまで・・・

それでは多数の方からの御参加をお待ちしています♪

既に回答は済ませました!これを多分参加しないであろうozima君に

後日立会いで見ていただこうと思います。

開始2時間で問題のミスを指摘され慌てて修正したFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-02-05 23:26

<< 見ちゃった・・・(アフィリ8還... 飲みだ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE