人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みだ!!

発表終了~

ども FUMIです^^

今日は先輩方の特別研究発表の日でした。

FUMIは寝坊諸事情により見ることが出来ませんでしたが

特に大きな問題も無く無事に終了した模様です♪

その後は例のごとく飲みに行くわけで

只今1次会から帰ってきて研究室で日記を書いています。

まあ気心の知れた人間同士での飲み会でしたので

とても楽しかったです^^

本当は隣のozima君が幹事だったのですが上手い具合にかわされ

いつのまにかFUMIが幹事になっていましたΣ(≧△≦||||)ソ、ソンナァ…

と言っても場所の予約とお金を集めるだけでしたのでどうと言うことはありませんでしたが

それよりもむしろ問題だったのは席順だったかなと・・・

禁煙派と喫煙派に分けて座ったのですが

喫煙派のテーブル・・・食べ物の減り具合が恐ろしく早い!!

鍋に至っては余った汁にご飯(別料金)を入れて雑炊まで作る始末( °◇ °)アゼン・・・

せっかく分煙したのに食べてばっかりで煙草なんて吸ってないし・・・


まぁ・・・雑炊おいしかったし・・・いいか・・・なFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-02-04 23:50 | 思い出の学園生活

<< アフィリエイト還元企画 第二弾 実験中!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE