お寿司・・・食べたい

エキサイト社長・山村幸広とお寿司??

ども FUMIです^^ノ

昨日(今日?)の夜はTOP画像や自己紹介を変更していたのですが

いきなりexcite blogがメンテナンスに突入・・・

すご~く中途半端な状態でアクセス不能になりかなり困りましたΣ( ̄□ ̄;)!!

そして今日、目覚めるとまたしても激しい頭痛に襲われ1日寝ていました

最近自分の体の中で何が起きているのか正直不安です(ノ_・、)グスン

1回本当に医者に行って精密検査してもらおうかと思います。

トラバの件ですがexcite blogが1周年を迎えたと言うことで

著名人からプレゼントもたくさんあるみたいです♪

それで自分が選んだのは「excite社長とお寿司」!

果たしてFUMIみたいのが当選して

回ってない寿司屋でお腹いっぱい食べて怒られたりしないのだろうか・・・

まぁ当選は6名とかなり狭き門になることは目に見えているが

当選したあかつきにはこちらでしっかり報告したいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

正直・・寿司は欲しいが社長は・・・・・なFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-02 17:11 | 日常生活

<< 祝o(^-^ )o( ^-^)o 05年1月度 アフィリエイト結... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE