人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

ども FUMIです^^

年始以来探していたSTUSSYカレンダー用の額をようやく購入することが出来ました♪

しかし額って予想以上に高いんですねΣ( ̄ロ ̄|||)

てっきり100円SHOPに行けば普通に売っている物だと思いましたが・・・

某雑貨店へ行ったのですがこのサイズの額だと4000円が相場でしたΣ(-_-+)

いくらSTUSSYが好きでなるべく綺麗に飾りたいと思っていても

ノベルティで貰ったカレンダーに4000円はさすがに・・・・・

どうしたものかと考えながら帰り際に某ホームセンターへ寄ったら

普通に700円で売っていましたΣヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

確かに某雑貨店ブル○ッグに置いてあった額の方が細工等が細かくしてありましたが

『同じサイズの額で3300円の差は大きいだろ~』と心の中でいちゃもんを付けつつ

早まらなくて良かったとホッとしながら購入してきましたヾ(´▽`*)ゝ

これでFUMIの部屋にも1ヶ月遅れでカレンダーを飾ることが出来ました♪


1月の人ごめんなさい!FUMIが不甲斐無いばかりに1週間しか飾れません・・・
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-01-24 21:05 | ファッション

<< 復刻して欲しいな~・・・ ふっ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE