ふっ・・・

ども FUMIです^^

日曜日と言うことでのほほ~んと昼過ぎに起き

リビングにお昼を作りに行ったら一通の置手紙が・・・

ん?んん??・・・

『猪苗代までお父さんとフカヒレを食べに行ってきます^^留守番よろしく♪』

と言うチラシとともに500円玉が置かれていました

まったくしょうがないな~と思いながらラーメンを食べつつもう一度チラシをよく見ると

2泊3日の旅!~満喫ツアー~~

Σ(▽≦;)Σ(▽≦;)Σ(▽≦;) ナッ、ナヌッ!?

泊まりかよ!!!( ロ) ゚ ゚

うちの両親は度々旅に出ますが泊まりの場合は金曜~日曜にかけてが主流なので

ちょっとビックリです・・・・これで500円の意味が分かりました(´;ω;`)

こんなことならバイト休みとってS香と友達と夕飯でも食べに行けばよかった・・・


あれ?明日のFUMIのお弁当は?まぁ・・・自分で作るさ・・・なFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-01-23 17:45 | 日常生活

<< ようやく 御希望により >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE