偶然・・・

ども FUMIです^^

今日は1限から授業でしたのでいつもより早目に家を出て

眠い目をこすりながらコーヒー片手に車を走らせていました^^

少し走ったところで信号に引っかかり煙草に火をつけようとしたのですが

前に停まったVITZがミラー越しに手を振っていました( ̄~ ̄;) ウーン?

信号が青に変わり「誰だっけ?」と思いながらVITZの横に付いたのですが

えっと・・・・S香ちゃんでしたΣ(o ̄□ ̄o)あっ!そうだった!

いつも出かけるときはFUMIの車だったためすっかり忘れていました(´~`●)ヾアハハ

その先の信号でFUMIは右折、S香は直進でしたので

隣同士に停まろうとしましたが、そううまく行きませんでした^^;

でも久し振りにS香の笑顔を見れたのでそれでヨシとしましょう((・_・(_ _ウンウン

夜にでもメールを送ってみようかと思います・・・


1/17の日記で小技を小枝にしておいたのに突っ込み0で寂しいFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-01-20 17:11 | 彼氏彼女の事情

<< おいおい・・・ 今日は何も無かった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE