散々たる日々の中で^^;

ども FUMIです^^

年末年始とバイトに明け暮れたお陰で来月は懐がホクホクですので

STUSSYの新作を買ってきて(クレカでね♪)それをUPしようと思ったのですが

それ以上のことが色々ありましたのでそっちを書きます^^;

FUMIは基本的に街の中へ買い物に行く際は東○百貨店のシャトルバスを利用します。

入場渋滞も無くとても便利です♪駐車券欲しさに東○で買い物しなくて済みます

で東○をスルーしてSTUSSYでお目当てのパーカーを買い

うきうき気分でシャトル乗り場に戻ると・・・そこにはS香とその彼氏が・・・

う~ん・・・彼氏は全然わかっていないがS香は凄く気にしてるよ(ノ_-;)

せっかく気持ち良~く、買い物したのに少しブルーになったので

そのまま気分転換を兼ねて床屋へ行ってきました。乂。(‘∇^*)チョキ

そこはカット、シャンプー、顔剃りと分担が決まっていて計3人の方にいじくり回さるのですが

なんか今日に限って店員さんがFUMIのことをジロジロ見るんですよ・・・

ん?んん??と思いつつも全ての作業が終了しお会計・・・

Σ(゜ロ゜;)??(・Д・;)ソンナ!(゜□゜;)マサカ!( ̄口 ̄;)マジデ?

何故君がそこに?・・・・・元カノがレジにいました_| ̄|○

しかも付き合ってたときよりずっと可愛くなってるし_| ̄|......○

眼鏡をかけている方なら解ると思うのですが髪を切るときは

眼鏡は外しますのでまったく気がつきませんでした・・・

しかも「FUMI君が来ててビックリして皆に話しちゃった^^」と言われました

・・・・あぁ・・・・それでね・・・・スタッフがFUMIのことジロジロ見てたんだ


もう今日はこれ以上何も無いよね?疑心暗鬼なFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-01-16 14:18 | 彼氏彼女の事情

<< ネタが無いので・・・ 東京オートサロン^^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE