東京オートサロン^^

ども FUMIです^^

行ってきました東京オートサロン!!

久しぶりに車関係のイベントへ行ってきましたが

だいぶ色々と進化を遂げているみたいですね^^;

ドアは横開きよりガルウイングが主流のようで・・・
ちょっとやってみようかなと思ったり

そんな中でも嬉しかったのはFUMIが一番車に興味を持っていた当時から

変わらぬコンセプトでずっと物作りを続けているメーカーもたくさんあったことです♪

これだけ一度に大量の綺麗なお姉さんチューニングカーを見る機会と言うのは

なかなか無いので環境との共存が叫ばれている昨今の自動車業界ですが

出来ることならこれからも続けていって欲しい物です^^


塵も積もれば・・・なのは解りますがやっぱ車はいじって楽しむ!なFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-01-15 23:15 | 日常生活

<< 散々たる日々の中で^^; くらっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE