考え出すと・・・

第六感。

ども FUMIです^^

本日もFUMIは徹夜明けでございます

と言っても特に課題が終わらないとかではなく

ちょっと考え事を始めたら朝日が昇っていました(´―`) フッ

で・・・何を考えていたかと言うと肉饅娘人の第六感についてです。

トラバ先のCHARCOさんの日記に書いてあることを考えると

FUMIが今まで第六感だと思っていたものがことごとく第六感ではない模様^^;

何かないかな~と考えているうちに

新聞屋さんが来て・・・雀が鳴きだし・・・カラスも鳴き始め・・・_| ̄|○

でもいつもと少し違うのはそんなに体が疲れていないのです♪

布団の上で横になりながら考えてたからかな?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

それでも考えがまとまらないのは気持ち良くないので

学校でozima君にその話をすると彼はあっさりと第六感を肯定しましたΣ(゜ロ゜;)マジ?

詳しくは教えてくれなかったのでこの記事を読んでトラバしてくれるはずです!!


それじゃあ・・・後はヨロ♪(= ̄ー ̄)人(・_・*)シク♪・・・無責任管理人に是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-01-13 18:11 | 日常生活

<< くらっ 和解成立!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE