人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はふぅ~(〃´ー`)=3 フゥ

ども FUMIです^^

長かった(?)冬休みも終わりを告げ本日より学校が始まりました。

冬休み中も何日間かは学校へ行っていましたが

それでも2週間近いお休みはFUMIが社会人をしているときでは

考えられないくらいの長期休暇でした♪
さっき久しぶりに会社の日報を見たら休日は年間37日でした・・・

それで・・・冬休みは何してた?と言われると・・・♪~( ̄ε ̄;)

そんなわけでどんなわけだ?えぇ・・・最終日に課題が手付かずだったんです・・・

どうもFUMIはぎりぎりまで追い詰められないと腰を上げないタイプらしく

昨日の夜10時から明け方の7時まで課題をやっていましたφ(...;;;)

課題と言ってもゼミ形式授業の下調べですので

絶対やらなくてはいけないわけではありませんが

その授業の担当教官がFUMIの研究室の教授であり昨今では珍しい?熱血タイプ??

その上、自分の研究室の生徒がよほど可愛いらしく難しい問題を集中的に当ててくれる

心優しい教授なのです(ノ*`Д´)ノゥォッ!!

そんなわけで準備万端!真っ赤な目を目薬でごまかし授業に臨んだのですが

最初の20分は年末年始は何してた?という世間話に始まり

ラスト20分は切がいいから今日はここまでと早期終了

えぇっと・・・下調べした範囲の半分ほどで授業が終わってしまいましたが(; ̄д ̄) エェェー

FUMIは昨日・・・2時に寝てよかったのでしょうか???

お陰で今週が楽になったと言えば良いのでしょうが・・・

何か腑に落ちない物を感じるのは心凍らす冬の寒さのせいでしょうか?w


最終日まで手付かずだったFUMIの自己責任だと思う人・・・是非一票お願いします^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-01-11 21:10 | 思い出の学園生活

<< 和解成立!? あぁ~あ・・・やっぱりね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE