桃が緑に恋をした?!

ども FUMI@予定も無いのに早起きです^^;

↑のタイトルですが幼稚園から小学校低学年のお子様をお持ちの方

並びに戦隊シリーズ好きの人ならピンと来るでしょう^^;

えぇ・・・久しぶりに戦隊物を見ながらコーヒーなどを優雅にすすっていましたが

最近は凄いですね(×ロ×;) 大人が見ても楽しめますよ・・・

FUMIが子供の頃といえば今でも子供??

悪は悪でありヒーローはただ悪を倒すためだけに存在していました。

もちろんヒーロー間の恋愛等は無くただ地球を守るために日夜戦っていました。

ところが最近のヒーローはただ悪を倒すのではなく

お互いを恋愛の対称として見ちゃうみたいです(・д・;)

まぁあれだけいつでも一緒に行動していればそれも自然なことなのかもしれませんが

ここで1つ問題が・・・戦隊物ってたいてい奇数で構成されてますよね?

このまま行けば桃と緑は時間の問題として残りは赤、青の男性2人と黄の女性1人!

気づいたら赤、青どっちかがいなくなってるなんてことのないように

恋愛に精を出すのもいいですが・・・

えと・・・その・・・お願いですから・・・地球の平和を第一に・・・何卒・・・何卒

とここまでが8:30までの内容でしてHPに次回予告があり

チラッと見てみると・・・

まずいです・・・来週は青と黄がいい感じな模様・・・_| ̄|○


朝からお馬鹿全開(〃∀〃)♪今日は1日2話か??なFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-01-09 08:31 | 日常生活

<< あぁ~あ・・・やっぱりね SEXY PLEASE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE