SEXY PLEASE

ども FUMIです^^

年末に某大学院に通う友人から

「今教授の学会発表の付き合いでタイにいるからお土産楽しみにな♪」

というメールが届き、FUMIは外国タバコかな??と楽しみに待っていました♪

そしてつい先日、学校の研究室で友人から受け取ったお土産が

・・・・・??・・・・・・・・・??・・・・・・・・・・・・・・・・????

F「これって・・・エッチィDVD?」

友「おう!売店でSEXY PLEASEって言ったら渡された!」

F「へぇ~・・・・(ウルトラマンもSEXYなんだ・・・)」

友「今から見んべ!!」

F「はぁ・・・左様ですか・・・」

∈(・ ⊃)-< ∈(・ ⊃)-< 時は流れて1時間後 ∈(・ ⊃)-< ∈(・ ⊃)-<

F「・・・・・」  友「・・・・・」  集まってきた研究生「・・・・・・・」

取りあえず2本見ましたが

特にHというわけではありませんでした・・・

そのうえ物語り仕立てになっているのですがタイ語なので良くわかりません^^;

皆さんそれなりに期待していた分、へこみ具合も大きいようで

集まった全員が重い足取りで帰宅しました・・・

FUMIは家に帰ってからウルトラマンを見ましたが

こちらはタイ語でもまぁ何となく解るかな♪と見ていましたが

1話で完結しないお話なのに後編が入っていませんでした_| ̄|○


こうして皆、大人の階段を上っていくんだね!と悟ったFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-01-08 18:53 | 日常生活

<< 桃が緑に恋をした?! あ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE