あ・・・

ども FUMIです^^

FUMIは買い物をする際クレジットカードを使用することが多々有ります。

ポイントが貯まると色々と優遇されるようなので

知らず知らずクレジットでの支払いが多くなります

えぇ・・・思いっ切りカード会社の思うつぼにはまっています・・・

そして昨夜、FUMIがバイトから帰宅するとPCの上に1通の手紙が・・・

クレジットカードの支払い催促状でした・・・

今月は口座にいつも以上にお金があるな~と思ったのはこのせいか(≧∀≦)

確かに先々月はかなり使った記憶がありましたが

まさか引き落とし不可になるほど使っていたとは思いませんでした^^;

支払いが出来ないほどの額ではありませんが

けっこう精神的に痛いです・・・

皆さんもご利用は計画的に( ̄m ̄〃)ぷぷっ


今月は現金払いにしようと心に誓ったFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-01-07 19:00 | 日常生活

<< SEXY PLEASE 突然の・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE