何だろう

出会いは必ず何かを生み、何かを残す

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^


今日は昼前に彼女と出かける予定だったのですが
あいにくのお天気のため向こうの実家でどうしようと思案していたら

向こうのお父さんに一緒に食事でも行こうと誘われ
断る理由も無かったため4人で食事に出かけたのですが

挨拶に行ったときもそうでしたが
今回もご両親は緊張されていたようで・・・

そんなに無理して誘ってくれなくてもと思いつつ
こういった機会を無理をして作ってるのかと思うと
なんだかこちらも申し訳なくなってくるんですよね(゚-゚;)(。_。;)

披露宴までまだ時間はあるので
ちょっとづつ慣れていただければとヾ(>▽<)o

こればっかりは性格ですから・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-10-22 23:02 | 彼氏彼女の事情

<< 病傷名決定 定時日だったので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE