人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会復帰1週間

1クールのレギュラーよりも1回の伝説

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

会社に戻って1週間が経過しましたが
本当に疲れたと思う反面で

人体の神秘に触れた1週間だったなと(゚-゚*)(。_。*)

足首の骨のほんの一部にひびが入っただけで

立てない

歩けない

重いもの持てない

バランス保てない

と散々でしたorz

最初の日は松葉杖2本で行ったものの
あれって想像以上に歩く際にスペースを必要とするので
邪魔になっては申し訳ないと

2日目から1本にしたら
先輩から無理すんなと言われ

診療所の先生は呼んでも無いのに
テーピング巻きに職場まで来てくれたりと

人の優しさにも触れられた1週間でした(*゚ー゚)(*。_。)

骨にひびが入っているとはいえ
そろそろ腫れも完全に引いてきたので

来週からはテーピングだけして
杖無しで歩く練習でもしようかと思いますヾ(>▽<)o

ちなみに全治2ヶ月・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-10-14 22:39 | お仕事

<< 保険が適用? 11連休最終日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE