突然の・・・

ども FUMIです^^

本日は学校に行っていたのですが

その帰りにママンから謎のメールが・・・

「早く帰って来い!!」

???ハテ???今日はバイト以外特に用は無いのだが・・・

取りあえず「わかった^^」と返信して家に帰ると見慣れぬ車が1台停車していました

ナンバーを見ると「福島」となっていて

またSチちゃん来たのかな?でも車違うしな~と思い

家に入ると・・・居間に見知らぬ男女が・・・誰だ???

親にせかされ挨拶をした後、その男女は

開口一番! 男「Sチの父です」  女「Sチの母です」と言いました

( °◇ °)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・父?母?・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!なんですと?!

FUMIは久しぶりにパニックです!!

F「どうも始め%)”=$=~いつもS之が#=F#”f%’b;#」

一度挨拶したにも関わらず再度挨拶になっていない挨拶をしてしました_| ̄|○

どうかお馬鹿な兄のせいで両家の間に溝が出来ないことをお祈りしています

あの~そろそろバイトなのですがお夕飯は??なFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-01-06 19:46 | 日常生活

<< あ・・・ アフィリエイト還元企画 第一弾 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE