人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古峯神社

明日ありと思ふ心のあだ桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

御朱印集めにはまっている彼女と
古峯神社というところに行って来ました(*゚ー゚)(*。_。)

古峯神社_b0052195_21585035.jpg

石碑の横で万歳しているがもうすぐ嫁になる方ですw

お天気も若干肌寒くはありましたが
雨に降られることもなく

ちょっとした山登りになることを考えれば
一番良いお天気だったかもしれません(〃∀〃)♪

県内でもかなりの場所で
御朱印をもらえることが判明したので

しばらくは週末ごとにあちこちに出没するのが
デフォになるかもしれません∵ゞ(≧ε≦; )

どうして寺の周りには蕎麦屋が多いのか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-09-23 22:06 | 彼氏彼女の事情

<< 夏も終わりですが 白黒幾何学模様 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE