イクスピアリ ツイストガールパーカー

変われる強さ、変わらぬ想い。

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

このところstussyの記事が続いていますが
特に再熱したとかいうわけではなく

たまたま欲しかったものや欲しいものが手に入っただけなのですが
本日はイクスピアリチャプトのZIPパーカーが到着しましたヾ(>▽<)o

b0052195_21223472.jpg

今月上旬にマイミクさんの日記でこのときのことが書かれていて
「未だにパーカー探してます」と言ったら手に入ってしまいました(〃∀〃)♪

久し振りにstussyで1万円を越える買い物をしましたが
15枚限定とか言われ入手は半ば諦めていたので
購入出来て良かったというのが正直なところです(ノ∇≦*)

上野チャプトのツイストガールが出でもしない限り
これでまたしばらくは大人しくしていると思いますが
来月は宇都宮の10周年もありますので

きっとまた色々買っちゃうんだと思います・・・

有給の許可が取り消されたらどうしよう・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-09-18 21:49 | STUSSY

<< 白黒幾何学模様 難波章浩とHi-STANDARD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE