難波章浩とHi-STANDARD

I won't forget when you said to me"stay gold"

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

一言で言い表そうと思っても
簡単なものとそうでないものとがあって

Hi-STANDARDというバンドは
明らかに後者に分類されるわけで

「GROWING UP」で初めてその存在を知ってから
「MAKING THE ROAD」で活動を休止するまでの4年間は
ちょうどσ^^の青春時代真っ盛りな時期であり

ほんとに一言では言い表せない
色々な思い出があるわけです(*゚ー゚)(*。_。)

で・・・

明後日に11年振りに開催されるAIR JAM2011とともに
Hi-STANDARDも復活するんですヾ(≧∇≦)ノ"

本当なら直接行きたいところなのですが
当日は仕事に加えチケットも高騰して手に入らずということで

協賛しているSTUSSYからリリースされたTシャツで
自分を慰めることにしましたorz

b0052195_21243422.jpg

トヨダ君モデルを思い出させるような仕上がりですので
物自体にはかなり満足していますので

明後日は仕事にこれを着て行って
気を紛らわせようと思います

余計気になるか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-09-16 22:06 | STUSSY

<< イクスピアリ ツイストガールパーカー Rounge Henly Pu... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE