飲んで~飲んで~・・・

ども FUMIです^^

先ほど起きたばかりでネタ無しですので

昨夜の新年会のお話を少し詳しく書こうかと思います。

昨日は夜の7時ごろに埼玉集合と言う話でしたが

時間通りに来たのは約半分・・・相変わらずです・・・( ̄- ̄メ)

まぁ・・・集合時間が7時ごろと「ごろ」が付く時点でどうかと思いますが。

取りあえず集まったメンバーで夕食へ行こうということになり

近くの炭火焼のお店へヾ(* ̄▽ ̄)ノ

友人の車に乗せていってもらったFUMIは遠慮無しに飲みまくります^^;

10時頃までいましたがこの時点で既にビール中ジョッキ×5

その後、残りのメンバーと合流しフリータイムのカラオケ店で飲み放題^^

朝の6時まででしたが8割のメンバーが眠っている中、FUMIは延々と飲み続け

約7時間でチューハイ×14 ウイスキーのロック×2

と久しぶりに心行くまで飲みました(*´ー`*)

酒は百薬の長ですので適度に飲むのはとてもいいことですねヾ(〃^∇^)ノ


適度・・・適度ですよね??特に2日酔いもしてないし・・・なFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-01-04 19:36 | 日常生活

<< アフィリエイト還元企画 第一弾 新年会です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE