3週目

充分に発達した科学技術は、魔法と見分けが付かない

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

早いもので3回目の参加となった
仕事後のバスケットですが

今回からアンダーアーマーに代表される
コンプレッションウェアを着用してみましたo(≧∀≦)o

b0052195_22395067.jpg

お店で試着した時点で
着用にはかなり四苦八苦でしたが


これは本当に凄い!!


着用した瞬間に筋肉が持ち上げられる感覚で
練習中の足が軽い軽い(;゜ー゜)ノ

ロングタイプで圧迫されるので
この時期は辛いと思われそうですが
逆に素肌よりも涼しいというおまけ付き

ただ・・・唯一の難点として

着用しているときはものすごく良いのですが
脱いだときの脱力感が・・・

かなり諸刃の剣です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-07-30 23:05 | 日常生活

<< 2本目の金ピカDW-6900 カリビアンゴールド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE