気が付けばRISING SUN

ども FUMIです^^

かなり早目の日記更新ですがこれから寝ますのでネタ無しです

昨夜もバイトを終え帰宅しパソコンやって風呂に入ったら

2時を過ぎていましたいました^^;

「さて今日は早目に寝るか」と思っていたのですが

TVを点けるとちょうど「われめDEポン」が始まるところでした^^;

そっちじゃないよ~とTVの前で思わず突っ込みを入れたくなる捨て牌を見ながら

毎度毎度ついつい見てしまう「われポン」

今回もしっかり最後まで見てしまいました^^;

えぇ・・・時計の針は6時を指しています・・・

今度こそ寝るか~と思いましたが

他チャンで「朝まで麻雀スタジアム」がやってるじゃないですか・・・

この番組もそんなルールは・・・と思わず突っ込みを入れたくなる番組ですが

思わず最後まで見てしまいました・・・

はい・・・この時点で7時です・・・

FUMIは点数計算が出来ないくせに麻雀が好きです

麻雀と言うとどうしても悪いイメージが付きまといますが

かなり高度な戦略が要求されるゲームだと思います^^;

で!!さっきまで箱根駅伝を見てました・・・

もうそろそろ限界が来ています・・・アルコールも相当入ってます^^;

頭がグワングワンしてきたのでそろそろ寝ようかと思いますZzz


あ!それと例のアフィリエイト還元第一弾の商品が決定いたしました^^

1年を通して使っていただけるものがいいしサイズがある物は・・・

と考えちょうどいい物を手に入れました♪

お譲りする方の選定方法は後ほど日記で発表いたしますが

商品はそれなりに良い物(?)だと思いますので少し期待して待っててください^^v

微妙にこのblogにヒントは有りますが・・・


あまりの眠さに目頭が熱くなっているFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-01-02 10:04 | 日常生活

<< 新年会です 明けましておめでとうございます^^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE