人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶済んでフェアに行ったら

どの港へ向かうのかを知らぬ者にとっては、いかなる風も順風たり得ない

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

婚約指輪は渡したものの
やっぱりけじめは絶対に必要なので

行って来ましたよ・・・

両親へのご挨拶(* ̄0 ̄)ノ

ぶっちゃけFUMIよりも
向こうの両親のほうがよっぽど緊張していたようで

なんだか悪いことをしたようなしてないような(゚-゚;)(。_。;)

特にもめることも無く
あれ?っていう間に結婚を承諾されてしまい

その後は2人でブライダルフェアへと出かけ
本命の式場で模擬披露宴してきましたヾ(>▽<)o

挨拶済んでフェアに行ったら_b0052195_21431329.jpg

やっぱり気に入って見に行ったところだったので
そのまま大体の見積もりを出してもらって

式を挙げられそうなところを探してもらい

金額的にも日取り的にも問題無しってことで


挙式日が決定したみたいですwww


こうもトントン拍子で進むとは思っていませんでしたが

特に残っている障害は無いので
決められるときに決めちゃうのもいいかなってヾ(≧∇≦)ノ"

結婚したら別のblog書きますので・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-07-11 22:16 | 彼氏彼女の事情

<< 空白の4日間 31st Anniversary >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE