人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったものを売りに行ってまた買ってくる

この地上における二人の暴君とは偶然と時間に他ならない

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

このところ順調にオークションで本数を減らし始まったものの
出品用の写真撮影、梱包の手間を考えると微妙なものもあるわけで

青と黄色のお店よりは黒い方がいいだろうと
6900系のクレージーモデルの黒金以外を6本持ちこんだら
計32000円で買い取っていただけ

かなり想定外な金額でしたが
これでお店側は一体幾らで販売するのか
次回来店の楽しみも出来ました(;゜ー゜)ノ

で・・・

その帰り道に休日のため混む道を回避して
いつもは寄らない青と黄色のお店で

PLAY CLOTHSの別注モデルを
8000円で買って帰ると∵ゞ(≧ε≦; )

買ったものを売りに行ってまた買ってくる_b0052195_21331194.jpg

液晶含めて真っ赤の中に差し色でゴールドが入る
日本未発売の別注モデルですので

やっと減らし始めたばかりのG-SHOCKを
また増やしてしまうことに若干の抵抗を覚えつつ

これが付属品揃いで8000円だったら
やっぱり買わなきゃ後で後悔するだろうと(゚-゚;)(。_。;)

そんなこんなで今週はオクはお休みです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-07-02 21:42 | G-SHOCK

<< 暑すぎてビール飲めない 平日昼二郎 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE