ユッケはさすがに無かったけど

重要なのは何を食べるかではなく誰と食べるかということ

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨夜は副課長以下のいつものメンバーで
電車通勤のときは毎週のように寄っていたホルモン屋へ
久し振りに飲みに行ってきましたヾ( 〃∇〃)ツ

さすがにこのご時世・・・

ユッケはメニューから無くなっていましたが
大好きな炙りレバ刺しはなんとか健在でした(゚-゚*)(。_。*)

b0052195_21442429.jpg

両面をサッと焼いたレバーに浅葱を乗せて
ごま油とにんにくで頂くのですが
これが相当美味しくてビールが進む進むヾ(´▽`;)ゝ

日曜日の夜ってことっで
空いてるだろうと思っていましたが

平日とはまた違った客層で賑わっていたので
予約してなかったら屋外の縁側席だったんだろうなと∵ゞ(≧ε≦; )

明日と明後日も飲み会です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-06-27 22:02 | 日常生活

<< 良い送別会でした 日に日にふてぶてしく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE