人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛は生まれることなく息絶えた

この社会に存在している恋愛は、二つの気まぐれの交換と、二つの表皮の触れあいにすぎな

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今月末で退職予定の派遣の女の子が居るのですが
同じ部署で別グループの同期のA君が

どうもその子に好意を抱いているらしく
何とかしてくれと相談を受けたのが今から2週間前

どうにかしてくれと言われて
無視するほど人間出来て無くはないので

A君と同じグループの女の子に事情を話し
σ^^が送別会をやりたいという名目で

2:2の飲み会をセッティングしていただきましたヾ(>▽<)o

1回飲み会をやったぐらいでどうにかなるとは思いませんが
これをきっかけに退職後も付き合いが続けばと願っていました・・・

願っていたんですけどね・・・

なかなか恋愛話に持っていけない同期のために
もう一人の女の子とそっち系の話を振ってあげたのですが

この同期・・・

あろうことか好意を寄せている女の子が年下であるにもかかわらず


俺の好みは年上!!と言う出す始末orz


これ聞いたときはもう・・・ね

σ^^は聞こえなかったふりをしていましたが

向かいに座ったもう一人の女の子は今回の主旨を知っているだけに
本当に冷たい目で同期のことを睨むように見ていました・・・

発展性ゼロを確認・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-06-23 21:23 | 日常生活

<< GW-9201KJ-9JR &... SUPER DARTS 2011 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE