エンゲージリング

People do fall in love .

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨日は有給を取った彼女と婚約指輪を買いに
あっち行ったりこっち行ったりして過ごしたのですが

最終的に6店舗ほど見て回って
結局はこのブランドに落ち着いたようです(゚-゚*)(。_。*)

b0052195_20225549.jpg

最初のうちは20万円位のを見ていたのですが
婚約指輪は1回しか買ってあげられないよ~と言ったためか

給与3か月分までとはいかないものの
それなりの物を買ってあげることが出来ました(〃∀〃)♪

初めてのダイヤモンド購入でしたがかなり奥深い世界で
カラットが大きいものが高いと思っていたら意外とそういうわけではなく

透明度とか不純物とかカットの仕方なんかで
ずいぶんと値段も変わってくるようで

購入するものが決まってからも
σ^^が店員さんとあれこれ話し込んじゃってました(;゜ー゜)ノ

刻印入れるので現物はまだ無い・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-06-18 20:45 | 彼氏彼女の事情

<< 秒速27.8センチメートル 不思議 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE