人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納めたはずですが・・・

ども FUMIです^^

え~っと・・・昨日の日記で

『さてこれで今年のSTUSSY納めです^^』と言っていましたが

本日、某所よりSTUSSYのTシャツが小包で届きました・・・^^;

昨年のSTUSSY WORLD TRIBEのイベント記念Tシャツです。

前面の45はTHE 45 KINGのことで

彼はSTUSSY CREWの1人でもあるNYのDJです。

背面はイベント色の強い作りになっています^^

ちなみに45KINGさんはそちらの世界では大変有名な方で

あのEminemやJAY-Zと組んで数々のヒット作を世に送り出している人です。

そんな人をゲストで呼んじゃうSTUSSYってやっぱりすごいのかな~と

一人感心しながらTシャツを眺めていました^^;危ないオタですね

そんなわけで今度こそ今年のSTUSSY納め完了です!


起きたら夕方でネタが・・・そこへ救いの手が・・・なFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2004-12-30 18:46 | STUSSY

<< 新年は・・・ 雪だ^^CUSTOMADEだ^^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE