なっとう味

すべての日がそれぞれの贈り物を持っている

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

まだσ^^がチャリ通生活を満喫していて
お酒の席で昔懐かしいお菓子の話で盛り上がったときに

生産中止になったうまい棒のなっとう味が食べたい!

と言ったのを
一緒に行った子が覚えていたらしく

水戸市限定のうまい棒のようなお菓子を
買ってきてくれましたヾ(〃^∇^)ノ

b0052195_21594565.jpg

残念ながら


言った本人は忘れてましたがwww


そんなわけでわざわざ買ってきてあげたのに
ひどいだなんだと文句を言われた上に

さっさと食べるかロッカーに置いてこいと
かなり上から目線のお土産でしたが
味はなっとう味のうまい棒そのものでした(〃∀〃)♪

きっとただより高いものはないんだ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-05-16 22:23 | 日常生活

<< 機種変したばっかだけど 地球狙われすぎ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE