地球狙われすぎ

60億人の明日はたった14人に託された

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

DVDでも見てまったり過ごそうと
近くのTSUTAYAへ行ったら

なんかすごいの見つけちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_22283975.jpg

アルマゲドンといえば迫り来る隕石に立ち向かい
最後はいつものようにUSA!USA!という非常にわかり易い内容の映画で

98年にオリジナルが公開されたことは知っていましたが
2007年から毎年地球が消滅の危機にさらされていたとは
まったく知りませんでした(;゜ー゜)ノ

でもよく見てみると2011年は作品が無く
今年は無事なんだと思っていたのですが

違うものを借りてカウンターへ行ったら
カウンター横の目立つ所に2011年版が山積みになってました・・・

せっかくなので一緒に借りて見てみましたが
オリジナルに勝るとも劣らない中身の無い作品でしたヽ(´▽`)ノ

ほかのシリーズを借りることは・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-05-15 22:46 | 日常生活

<< なっとう味 NO LIMIT >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE