6月の黒金

変化というものは、伝統を変えるものではなくそれを強めるもの

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

カタログが届いた時点で連絡は頂いていましたが
やっとそのカタログを見る機会に恵まれ

店員さんと今年のイルクジの塗装のこととかを話しつつ
ペラペラと適当にめくっていたら

どこにでも流通しているイメージになってしまった
流通限定の赤帯ページでかっこいいの見つけてしまいました(;゜ー゜)ノ

b0052195_21225064.jpg

黒×金の同じような配色で
艶消しのモデルが出るようですが

こちらのほうはカタログを見る限り
以前発売になったDW-6900CBのように金のミラー文字盤だろうということで
何故か1本追加で予約してきちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

b0052195_21231988.jpg

イルクジも含めて取り合えずの仮予約ですので
実物見て気に入ったほうを買ってこようと思います

両方とも気に入ったらそれは・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-05-03 21:27 | G-SHOCK

<< オイリング お泊り群馬旅行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE