お泊り群馬旅行

幸せは旅であり、目的地ではない

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

せっかくのGWですのでちょっと遠くまで行ってみようと
群馬県の伊香保へお泊りしてきました(〃^∇^)o_彡☆

チェックイン開始時間と同時に宿へ到着し
空いてる良い部屋がありますがということで
アップグレードの手続きを済ませ

夕食まで結構な時間があったため
有名な石段を登り榛名神社方面をぐるぐる回って
有名な溝落としの溝があったので1コーナーだけ遊ばせてもらい

夕食後は無料の送迎バスに乗って
昼間とはまた違った石段の雰囲気を楽しみました(〃∀〃)♪

b0052195_21191524.jpg

ここで拓海といつきが湯の花まんじゅうを食べながらどうのこうの・・・
と今回の旅行は常に頭文字D的な何かが頭の中で巡っていたのは当然内緒です


高速使わないでも彼女の家からほぼ一本道で
車で4時間くらいで行ける場所だったので
また機会があったら行ってみたいなと思いました(〃^∇^)

高速使えば2時間くらい?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-05-02 21:56 | 彼氏彼女の事情

<< 6月の黒金 AIR FORCE1 iD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE