休肝日

上にあるものが下に見えたら、飲むのをやめて家に帰ろう

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

家飲みしないFUMIがこのタイトルを使う日が来るとは
これっぽっちも思っていませんでしたが

本当なんだから仕方がない∵ゞ(≧ε≦; )


11日 月曜日
 大きめな余震で残業切り上げて駅に向かうも
 電車が停まっていたため反対ホームの先輩に連絡して飲み

12日 火曜日
 そんな話を副課長にしたら自分も飲みたい言い出して
 月曜の先輩を巻き込んで3人で飲み

13日 水曜日
 後輩とのみに行く約束をしていたので
 ちょっと辛いかなと思いつつ3連荘で飲み

14日 木曜日
 休肝日 

15日 金曜日
 先々週の合コンもんじゃの女の子がホルモン食べたいとのことで
 輪番停電でも営業してたホルモン屋で飲み会の予定


アルコール年間摂取量が10リットルにも満たないσ^^にしては
かなりハイペースで飲んでいますが

電車+チャリ通も来週で一旦終了なので

蝋燭が燃え尽きる前の如く
飲めるとこまで飲んでみようと思います(゚-゚*)(。_。*)

火をつけたらよく燃えそうです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-04-14 21:56 | 日常生活

<< さすがに早い 気の利き過ぎる後輩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE