人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレット飲み会

行動に出るのもいいし、尻込みして奇跡を願うのもいいだろう

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

明日は金曜ってことで以前から約束していた
福島第一原発電源復旧お疲れもんじゃ会の予定だったのですが

一緒に行く予定だった先輩がノロでダウンしたことに加え
会のメインである復旧工事に行った副課長が

今度は第二のほうに呼ばれたとかで
今回は流して再来週ということになってしまいました(〃´ー`)=3

でもせっかく予約したんだから
隣のグループの女の子でも誘ってみたらと

後輩が軽く片思いしてることを知っている上で
提案してみたところ

そんなの無理ですよ~・・・そこまで言うなら
FUMIさんが誘えばいいじゃないですかと投げやりに言われたので

じゃあ別の所に飲みに行こうと言いつつ

後輩に内緒でこっそりと事を進めた結果

明日は


2:2の合コン状態が決定していますw


日中は適当に会話を合わせ帰り際に説明するも
明日はエイプリルフールだからきっと信じない後輩が

飲み会が終わる頃にはお会計は僕が払います!!と言う姿が
今から容易に想像出来ちゃう不思議www

もう一人の子とσ^^はツーツーです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-03-31 22:44 | 日常生活

<< ジョッキパフェ ONE WORLD ONE L... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE