人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりきたか

表にはさながら悪意のごとく振舞う、気位の高い慈愛もある

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

きっとやるだろうなとは思っていましたが
まさかこんなに早く始まるとは・・・

やっぱりきたか_b0052195_21375453.jpg

数年前の新潟中越地震で柏崎刈羽が停止したときも要請があって
あの時は電力ピークの8月のみが

木金休みで土日出勤の変則勤務でしたが


今回は取り合えず9月までだってwww


もうほんとに草生やして笑うしかありませんが
取り合えずってことは延長もあるような話でしたので

なんだか来年度は有給がいっぱい取れそうな予感がします(〃∀〃)♪

宇都宮チャプトの10周年も有給無しで行けるw・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-03-29 22:00 | お仕事

<< ONE WORLD ONE L... 月曜から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE