ツーリスト

時は静かに全てを破壊する

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ガソリンも落ち着いてきましたので
久し振りに車に乗って映画を見に行ってきましたヾ(>▽<)o

本来だったらホワイトデーの頃に見に行く予定が
地震だなんだで延び延びになっていた
アンジーとジョニデのツーリスト

b0052195_225489.jpg


もうベニスの街並がものすごく綺麗!


って作品でした(ノ∇≦*)

内容は・・・まぁ・・・普通の娯楽作品で
地上波でやる頃にもう一回見てもいいかなって感じでしたヾ(・_・;)

どちらかというとesみたいな作品が好きです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-03-27 22:30 | 彼氏彼女の事情

<< 月曜から 暗闇ホルモン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE