暗闇ホルモン

太陽には太陽の輝きがあり、月には月の、そして星々には星々の明るさがある

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

せっかくの金曜の夜なのに駅周辺が輪番停電のため
今週は飲まずに帰るかという話になったのですが

炭焼きのお店なら停電関係無くね?と
行きつけのホルモン屋に電話したら

発電機もあるしちょっと薄暗いけど
やってるから来いやってことで行ってきましたヽ(´▽`)ノ

b0052195_21111636.jpg

初めのうちは明るい店内で焼いていましたが
18時半頃に明かりもテレビも全て消えてしまいましたが

発電機で薄暗い明かりを灯してもらい
排煙機代わりに扉を開けてテレビの変わりにラジオがかかり
そんな中で食べるホルモンてのもなかなかオツなものでした(〃∀〃)♪

来週はもんじゃかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-03-26 21:17 | 日常生活

<< ツーリスト 減っては増え 減っては増え >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE