今年度最後の1本

16歳の夏は自身の革命期。バイクに乗ろう。走りに行こう。海がいいか?山にしようか?

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

毎日が記録への挑戦のように
新4号をのろのろとみんな仲良く走っていますが

今週末と予想していたガソリンの安定供給が
来週末ぐらいまでずれ込むらしいので

6~7割り程度のガソリンは残っているものの
しばらくは公共機関を使って出勤してみようかとヽ(´▽`)ノ

というわけでいつもよりちょっとだけガソリンを無駄使いして
かなり久し振りにリサイクルショップへ行って
カワサキ別注の緑色を購入できました(〃^∇^)o_彡☆

b0052195_22132865.jpg

状態も良く付属品も完備で値段も6000円と
特に迷う要素はありませんでしたが

なんだか本体以上に箱にお金がかかってそうなモデルです(シ_ _)シ

カワサキのイメージがいまいちわかりませんが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-03-17 22:36 | G-SHOCK

<< チャリ通はじめました 星がとっても青いから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE