お買い物♪  

ども FUMIです^^

Sチちゃんがまたこちらへ戻ってきましたので

弟と3人で買い物に出かけました。

FUMIが行く必要ないのにと思いましたが

弟が旅立ってから出来たインターパークへ

道案内という名目で付いて行くことにしました^^;

インターパークについてからはSチちゃんに一緒に回りましょうと言われましたが

丁寧にお断りして、NIKE SHOPとCDを物色しに行きました。



この2人・・・傍から見ていても相当面白く

タバコを切らし帰りにコンビニ寄ってねと言っていた弟が

コンビニを見つけ『セブンイレブン』と言うと

Sチちゃんが「いい気分♪」と言って駐車場に入っていきます。

初対面の印象はそれほど良くはなかったとお互いが言っていましたが

今ではそんなこと微塵も感じさせない馬鹿っプルです。

まぁ2人の出会いの話などはこれからゆっくり聞いていけたらと考えています^^



義兄さんと呼ばれることに慣れてきたFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-23 19:35 | 日常生活

<< ジングルベル♪ 魂を揺さぶる音楽 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE