STUSSY 大宮チャプトリニューアル

人は運命を避けようとして通った道でしばしば運命にであう

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

リニューアル初日ということで
それなりの混雑を覚悟していましたが

到着した12頃はお客さんもまばらで
記念アイテムも全て残っていました(;゜ー゜)ノ

でまぁ・・・普通記念アイテムというのは
お店に入って一番初めに目の付くところにあって

まぁ・・・実際はちゃんとその場所に置いてあったのですが
あまりに普通のデザインでレギュラーラインと間違えました∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_18554347.jpg

一応リニューアルの記念品として出たものは
記念のTシャツ2色・長袖のデニムシャツ・チェックのジャケット2色
の3アイテム5カラーでしたが

特に限定感があるわけでもなく
唯一Tシャツの襟元に大宮限定の記載があるだけで・・・
地元だったら手ぶらで帰ってるデザインと内容でした

b0052195_1856352.jpg

後は昨日オフィシャルにアップされて
買おうと思っていたACE POLOの青を1枚買いましたが

記念品よりもこちらがメインになっちゃったのが
ちょっと残念ですね(〃´ー`)=3

b0052195_18562151.jpg

一応ノベルティラインの15000円を超えたので
ワールドツアーのでっかいクッションをもらえました(〃∀〃)♪

2007年4月以来となる周年・リニュの並びでしたが
はずれの部類だったかな~・・・というのが正直な感想です。。。

今年は地元宇都宮の10周年もありますので
そちらのほうに期待してみようと思いますヽ(´▽`)ノ

どうか手ぶらで帰ることになりませんように・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-03-04 19:24 | STUSSY

<< 慰安旅行 3%の奇跡 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE