プチオフ?

人脈というのは一言でいうと「大切な友人のリスト」です

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

とあるお知り合いの方が出張で県南方面に来ていて
雪が無ければご飯でもという約束をしていたので

2年越しの約束である
焼肉をご馳走させていただきました(゚-゚*)(。_。*)

でまぁ・・・この方は元カシオ計算機の方ですので
自然と話はG-SHOCKのことが中心となり
裏話的な面白い話も色々と聞くことが出来ましたが

そんな中でも興味深かったのが少し前に必死になって探していた
紫顔のCG系モデルは本当に極少生産だったらしく

特に海外で発売になった5種類については
ワンショットの生産のみで推定各300本だとかΣ( ̄□ ̄;)!!

ちょうどブームが終わって一気に売れなくなって
生産がかなり弱気だったと笑い話にしてくれると同時に

本当にコンプするとは思っていなかったと
こっそり本音も漏らしていただきました∵ゞ(≧ε≦; )

そんな感じで2時間程度でしたが
楽しい時間を過ごさせていただいた上に

最後には「じゃあこれお土産ね」とAW-510CGと
初代イルクジのベルベゼも頂いちゃいました(〃∀〃)♪

b0052195_22103251.jpg


探せばまだ出てくるんだっt(ry・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-02-16 22:46 | G-SHOCK

<< FUMIはニンニクカラメです シパシパ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE