フライングバレンタイン

重力は人間が恋に落ちるのには関係ない

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

新年を迎えてから早くも1ヵ月半が経過とか
時間の進みの早さに正直参ってしまいそうになりますが

明日のバレンタインより一足早く
本命分をいただいてきました(〃^∇^)o_彡☆

b0052195_22251186.jpg

未だ開けていませんがリクエストにお応えしたと言っていたので
間違って伝わっていない限り中身はガトーショコラだと思いますが(゚-゚*)(。_。*)

昨年は金曜の定時退社時には何も無かったロッカーに
月曜の朝に差出不明のチョコが置かれるという
とってもスリリングなバレンタインでしたが

今年は出勤日だから・・・大丈夫だよね?!

大丈夫だよね?・・・だよね?!・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-02-13 22:38 | 彼氏彼女の事情

<< ユキ!! 積もった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE