お義兄さんと呼ばれた日^^;

ども FUMIです^^

予定通り弟が彼女のSチちゃんを連れて帰ってきました。

ぶっちゃけ予想外の普通の女の子でしたw

父が残業で遅くなるようなので先に4人で食事を済ませ

弟が幼い頃のアルバムを見て楽しく過ごしていました♪

そこへ父が帰宅・・・シーンと静まり返る我が家・・・

いよいよかな~と思いFUMIはトイレへ・・・・

戻ってくると父、母、弟、Sチちゃん・・・

うちの居間はコタツですのでFUMIが座る所がありませんΣ( ̄Д ̄;)

まぁ別にいいけどさ・・・今日はぶっちゃけ一番関係ない人だし・・・イジイジ

まぁ神妙にして話だけ聞ければいいし・・・イジ

そしてついに

「あのですねS之さん(弟)と結婚を考えてお付き合いしています」とSチちゃん

「まぁそう言う訳だから、近いうちにSチと結婚することになると思う。」と弟


このときFUMIが頭の中で

結婚キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

と思っていたのは内緒です^^;

父と母から1つ2つ進言があった後、めでたく承諾された模様

さすがに馬鹿弟も緊張したのかその後Sチちゃんを連れ

FUMIの部屋にタバコを吸いに来たのですが

Sチちゃんから鋭い突込みをいただきました!!

部屋においておいたするめを見て

「お義兄さんするめでかすぎ^^」

『あはは~それしかなかったんだよ^^;』

FUMIは確信しましたこの子なら大丈夫だなと・・・


お義兄さん・・・お義兄さんか~と遠い目のFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-20 22:40 | 日常生活

<< ディアブロ>>結婚・・・だった... お猿のG-SHOCKに思うこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE