たこ?焼き新年会

海はわれわれを分かつのではなく一つにしてくれる

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

正月三が日からたこ焼きで新年会をやることになり
友人のアパートでたこ焼き片手にビール楽しんできました(*゚ー゚)(*。_。)

b0052195_20545168.jpg

自動でコロコロひっくり返るタイプの機械だと思いましたが
一つ一つ手作業でひっくり返すアナログタイプだったので
いきなりそんなの出来るのかと思いましたが

たこ焼きって意外と簡単に出来るんですねσ( ̄、 ̄=)

始めのうちは真面目にたこ焼きを楽しんでいましたが
後半からは友人が冷蔵庫を色々と漁ってくれて

とろけるチーズを入れてみたり・・・

炒めた挽肉入れてみたり・・・

イカ明太子を入れてみたり・・・

最後にはチョコ入れてクリームかけてくれたり・・・

たこ焼き新年会・・・って言われてたはずなのですが
後半は蛸がまったく関係ないたこ焼きでした∵ゞ(≧ε≦; )

結論はいつも通り楽しければそれでいい・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2011-01-03 21:16 | 彼氏彼女の事情

<< 2011 グローバルワーク 福袋 2011 STUSSY 福袋 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE