WW-5100C-9

奇跡の扉を開ける鍵は誰の手にも握られている

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

趣味なんてのは当人以外の人間があれこれ言うものではなく
使えるお金と使える時間内で自由にすればいいと思うのですが

昨夜終了したオークションでタイトルのG-SHOCKが
52万1000円で落札されていました∵ゞ(≧ε≦; )

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d114276283

σ^^もG-SHOCKを集め始めて
15年ほどが経過しますが

現物はこれまでに1回見たことがあるだけで
最終的な落札価格に興味心身だったので見ていましたが

自動延長を延々と繰り返し終了時刻は当初予定時刻から2時間後と
予想通りの盛り上がりでしたヾ(´▽`;)ゝ

正直言って物が無さ過ぎて適正な価格はわかりませんが
さすがにちょっと高いかなと思う反面

27年前に今ほどのネームバリューが無い中で発売され
そのほとんどが実用時計として消費されたことを考えると

状態の良い美品に対して50万円という価格が付いても
致し方ないことなのかなとも思うわけです(゚-゚;)(。_。;)

ちょっと真面目に語りすぎましたw・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-12-22 22:09 | G-SHOCK

<< 2ヶ月 テレビ離れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE