人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある商業施設にて

盗んだ蜜を味わってしまったからには金で償えるものではない

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

用足しに使った某商業施設のトイレに
こんなんが張ってありました(〃´ー`)=3

とある商業施設にて_b0052195_22423566.jpg

今の日本はどんだけ貧しいのかと思いつつ

手洗い場の前で一生懸命写真を撮ってるσ^^が
十分不審な人だったということに気が付きました(*≧m≦)プッ

通報はされてる様子はありませんでしたが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-12-19 22:50 | 日常生活

<< Levi’sとSTUSSYとF... 怠惰を求めて勤勉に行き着く >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE