人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠惰を求めて勤勉に行き着く

楽は苦の種、苦は楽の種

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

基本敵に楽することが大好きなので
便利そうな資格は片っ端から経費で取っているσ^^ですが

今回はフォークリフトの資格を取りに
行ってきました(≧∇≦)

怠惰を求めて勤勉に行き着く_b0052195_20471554.jpg

最初は平日に無理繰り詰めこもうと思いましたが
上司が良い顔しなかったので最終日は土曜にしておきましたが

最終日は実技メインで最後に試験をする予定らしく
同じコースを荷物の昇降しながらグルグルしていたので途中で飽きてしまい

一応は教習中の身なので
確認事項だけはちゃんとやりましたが

午後は一人タイムアタックモードで遊んでいましたヽ(´▽`)ノ

お陰で最初の頃は7分程かかっていたコースも
最後には4分を切り判定試験もトップ合格でしたヾ(>▽<)o


スピード的な意味で


これで仕事上はかなり楽できる部分が増えたと思うので
後は趣味で溶接でも取らせてもらえればと・・・

経費で取る理由が見つかりませんが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-12-18 21:21 | 日常生活

<< とある商業施設にて 買わないって言ったけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE